ケーキの飾り

回答:3件閲覧数:1940
2016/09/08 21:50:30

敬老の日に、ケーキを出す事になったんですが、飾りのイチゴが時期的にないので、ほかのフルーツで考えてと言われました。
キウイとみかんは、却下されたので、洋梨の缶詰めと、ハネジューメロンを使いたいと思ってますが、どんな風にお皿に盛り付ければいいか悩んでます。
ケーキは、冷凍のショートケーキを三角に切り少し大きなお皿に盛ります。
フルーツは、ケーキの上よりお皿に置いて飾り付けたいんですが、思い浮かびません。
何かいい飾り方がありましたら、教えて欲しいと思い投稿しました。
明日までに、考えて報告しないといけないので焦ってます。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。