皆さん知恵を貸して下さい

回答:3件閲覧数:2416
2016/11/04 14:59:39

いつもお世話になっております。
長期療養病院勤務し8年経過しました。

色々と頑張ってはいますが栄養課の職員がだれてしまい、いかに楽するかの流れになってしまいました。
全て対処は私一人きり。

多分私が何でも対処してしまい駄目なんですが、どうしたら良いのかわかりません。
何とか私だけでも頑張ってとは思いますが、度重なるミスや事故でもはや病棟から白い目で見られています。
看護主任の一人は分かってくれています。

どうしたら良いですか?
知恵を貸して下さい。お願いします。

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。