給食会社とのやりとり

回答:2件閲覧数:2355
2016/12/24 00:11:35

こんにちは。
私が管理栄養士として勤めている施設は調理業務を給食会社に委託しています。

そこの調理師が、献立通りの調理が出来なかったりおやつの作成ミスをしても開き直ったり、盛り付けが汚かったりするのですが、
責任者は特に注意するでもなく改善されません。

例えばこういう場合、現場責任者に話しても無駄なので、スーパーバイザーなどに話をすると思うのですが、
結局どこも人手不足で..という理由で配置変えもなくうやむやに終わってしまいます。

ここで質問なのですが、このような場合、
皆様ならどう対応されますか?

施設側の上司を交えて話すとか
きっぱり調理師の異動を依頼するとか
(もしくはその依頼は無理なのか?)
指導できる責任者を置いてもらうとか

何かありましたら教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。