障害者のダイエット指導で悩んです(>_<)教えてください

回答:8件閲覧数:3661
2016/12/26 14:52:09

30代の女性の方です。
障害は・・・
・てんかん
・結節性硬化症
・両側腎血管脂肪腫

身長:155cm  体重:78.0kg
家では夕飯のみ、低カロリーの配食サービスを利用しています。
昼食は給食を食べています。
ほぼ、600calくらいです。
家での生活は、自分で歩行しています。
施設では、走り回るしいきなり発作になるので
自走できない車いすで生活してます。

先週なんかは4日間で、800gも増えてしまい
この3連休では100g(誤差の範囲カモしれませんが・・・)
全く減るめどがたたず
このまま、増え続けたらと
不安いっぱいです。
ご家族の協力を得て
食べたものを書いていただこうかと思ったのですが
高齢で書くのは難しいようです。

なにか方法はないでしょうか?
教えてください。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

8人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

1297 3 8
2024/03/20
689 3 3
2024/03/20
513 1 1
2024/03/12
739 3 6
2024/01/15