保育所栄養士から病院栄養士

回答:6件閲覧数:2986
2017/03/18 10:14:44

はじめまして。
新卒で病院栄養士として、8ヶ月ほど勤務しておりました。調理師からのセクハラや栄養士との関係から退職することになりました。
また調理経験を積むことができなかったため、保育園ですが調理がメインのところで転職先が決まりました。
調理もあまりしたことがなく、大量調理への不安と、残業代がつかないこと(タイムカードがありません)、休みが少なく、、不安ばかりです。

いずれ調理経験を積んだら、病院栄養士に戻りたいと思っているのですが、保育所栄養士から病院への転職したいと考えていますが、
病院の栄養士も採用がなかなか無く、働きながら転職活動をしようと考えています。
保育所栄養士から病院栄養士に転職は可能ですか?
やはり病院を8カ月で辞めたこと、間に保育所栄養士になることはマイナスになりますか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。