栄養マネジメント 未実施 の際に作成する 帳票について

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2017/04/18 00:01:40

こんにちは

私は現在老健で栄養士として働いています


栄養マネジメント未実施の際に作成する書類で「喫食調査結果」というものがあるのですが、

これをどのように作成すれば良いのか色々とネットや本で調べてみましたが
全く分かりませんでした...

原本(前にいた管理栄養士さんが作ってくれたであろう見本)はあるのですが、



・これを毎月入所者全員分作り続けるのか

・認知症等で会話ができない方はどうすれば良いのか

・経管栄養の方はどのようにすれば良いのか
(作らなくても良いのか)

・ショート入所、デイ利用の方も作成するのか

・手書きでなければいけないのか
(パソコンで作成しデータ保存でもいいのか)

・わからない部分は空白で良いのか


等...
ほんとに分からないことだらけで...


私が就職するまでは管理栄養士の方がいたらしいのですが、研修前に辞めてしまい頼れる人がいない状況です...(><)
(過去の書類も見つからず、職員さんも分からないと言われてしまいました...)

諸事情で前の管理栄養士さんには連絡が取れないそうです...

まとまりの無い文で申し訳ありませんが
よろしくお願い致します。

【追記】
前任の方が参考にと残していたものは、食事形態や嚥下機、嗜好 等の
簡単な食事アセスメント表のようなものだったので、

喫食量をまとめるのにこのようなことまでまとめるのかという疑問があり質問させていただきました。

とりあえずエクセルなどで

【 名前 】【 食事形態 】【 喫食量(平均)】

をまとめようかと思うのですが

皆さまはどのようにまとめているのでしょうか...?

また、経管の方はどのようにまとまればいいのか等のアドバイスもいただけるとうれしいです。宜しくお願いします。

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