これで残業代つけるってありなの?

回答:11件閲覧数:3987
2017/05/31 18:02:18

お疲れ様です。
保育園で栄養士しています。

残業代のつけ方についてです。

後輩が保育に入るため残業代をつけていました。
理由は保育の先生同士が仲が悪く二人っきりになりたくないからと言うことで頼まれて入ったそうです。
保育人員が足りないのならまだしも。
他の保育の先生に仲が悪い事を相談しているわけでもなく。
対象を何も講じているわけではないのにただ嫌だからと言うにも納得できないし、それをそのまま受け入れて保育に入る後輩もなんだかなぁと思っています。

園長は知っていました。
園長は喧嘩して問題が起きる来るくらいなら中和剤としてっと言う考えです。

これってありなの?

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

11人が回答し、1人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問