ボーナスの評価について

回答:10件閲覧数:3453
2017/06/12 20:57:15

お疲れ様です。
もうすぐ夏季ボーナスの季節がやってきます。

私の施設では栄養士が私1人のため、病院の事務長が評価してくださってます。ですが栄養士には栄養士にしかどんな仕事してるかなんて分からないですよね?どんなに頑張っても頑張らなくてもいつも同じ評価しか頂けなく、たまに物凄く虚しい気持ちになります。

そこで、あなたの施設では誰があなたの仕事を評価してますか?どのようなやり方ですか?教えてください!

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

10人が回答し、0人が拍手をしています。