仕事が間に合うために

回答:7件閲覧数:5034
2017/06/22 10:56:18

こんにちは、お疲れ様です。
病院で働く、新社会人です。
皆様が仕事を時間内に間に合わせる
ために行ってる工夫や意見を
お聞きしたく投稿させていただきました。

当たり前のことですが、
業務の流れを書くこと、
段取りをイメージすること、
前もって必要な食数を出しておくこと、
ToDoリストを作るなどをしております。

一つ一つの動きや段取りのイメージが
まだまだ全然できていないからだと
思いますが、先輩方である皆様の
ご意見をお聞きしたく投稿しました。
拙い文章かと思いますがよろしくお願い致します。

6
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問