給食室でのこと

回答:2件閲覧数:1950
2017/06/24 20:00:45

今、某給食施設に調理員として勤務しています。まだ一年たたないくらいです。依託会社なのですが、見て覚えるそんな感じで、教えていただくこともあれば、細かいルールも肌で感じて周りを見渡して動くこともあります。午後からの機械作業や洗浄作業も回数をこなし、いろんなパターンを書いたり、頭を整理しながら覚えました。しかし、私が気にくわない、まだ覚えてないの?執行猶予は
2回まで。それでできないから、嫌われているからはずそう。私が周りを見渡して感じたこと。みんなやり方がちがったり、人によっては教え方もちがうんだなぁって思いました。
今までを考えても、申し訳ないと思う気持ちもあります。迷惑かけないように必死でやっても人間関係がうまくいきません。午前中だけでも、考えながら一生懸命頑張ってるところです。前向きに頑張ることはやめたほうがいいのでしょうか?できるはずがないと思われているようなので、聞けないところあもあります。じぶんなりに他の人のやっていることを真似してみて機敏に動けるように努力をしていますが、ふとこちらでご相談させて頂きました。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング