献立表について

回答:7件閲覧数:2800
2017/06/28 20:13:22

4月から新卒で保育園で栄養士として働いています。
現在献立は調理師さんが立てているのですが、先日、来月の献立はもう渡さないから。今までは誰にも渡したことないよ。と言われました。(今まで献立表は自ら下さいと申し出てもらっていましたが、使用する食材が記載されてある細かいものは貰えませんでした)
献立を事前にチェックすることは基本ですし、給食を作ることに携わっているので献立表を貰うのは当たり前のことだと考えていました。
献立表は給食室内に貼ってありますが、手元にあるのと無いのとでは雲泥の差があると思います。
献立表を外部に出したくないと考えている方もいらっしゃると思いますが、内部にも渡したくないというはちょっとよくわかりません、、、
みなさんの職場では職員に献立表を配布していますか?
教えてください!お願いします!

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、0人が拍手をしています。