恥ずかしいのですが、食育クッキングでマスク着用を嫌がる

回答:3件閲覧数:2928
2017/07/05 17:19:11

恥ずかしい質問ですみません。
保育園でクッキーの食育(2~5歳児)をするのですが、衛生面や感染症の事も考えて、保育士に園児のマスク着用をお願いした所、子供が嫌がるから着用しなくていいと言われました。話をしても、息苦しいとか取ってしまうとかやってもいないのに、それが理由みたいです。せめて、年長だけでもと思ったのですが、うちも着用させたくないと・・・。話になりません。マスク着用させなくてもこれから先、食育クッキングして大丈夫だと思いますか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング