業者が納品する調味料について

回答:2件閲覧数:1608
2017/08/07 12:41:05

こんにちは。
高齢者施設で働いている者です。
今回納品業者さんのことで質問なのですが…。

いつも調味料を納品してくださってる業者さんが急にメーカーが違う調味料を納品してきます。
値段も前回の納品のものと同じなのですが、聞いたことのないメーカーのもので、味もいまいちです。納品にくる方に前回のと違うと言っても、「自分わからないんで」といわれます。
(業者さんも担当の方がコロコロ変わるので、伝わってないのかなとも思いますが。)
今回在庫がなくて今回代わりのものを……といった説明があれば納得できるのですが、そんな説明もなく急に変更されてしまいます。これってよくあることなのですかね?
発注書に今までのメーカーさんのをお願いします、と書いたのですが聞き入れてもらえずで(´;ω;`)

調味料を納品していただいている業者が今のところ1か所だけなのでこういったメーカー変更が普通なのかわからなくて…。

業者を変えるか悩み中です。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング