喫茶メニュー

回答:5件閲覧数:1929
2017/08/21 22:20:39

特養に勤めています。
9月のホーム喫茶のメニューが決まりません‥(T-T)
プリンを作って栗や梨など秋の味覚で飾ろうかと思いましたが、7月にあんみつを実施してるので却下になりました。(似たような見た目なので‥)栗羊羹も考えましたが、いつものおやつの感じになってしまいそうで却下されました。
さつまいものおやきも考えましたが、当日あまり人手がなくて現実的でありません。

当日盛りあわせのような感じで実施でき、秋らしいメニューはないでしょうか?(T-T)

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。