労災のその後…

回答:6件閲覧数:2339
2017/12/01 06:54:37

いつもありがとうございますm(_ _)m
また少し問題が起きて困っています。
復帰の日にちついてです。
本人は労災だと、お金が満額、出ない為、早く復帰したいと言っています。
再来週の頭から来ると言っています。

しかし、無理矢理自転車に乗っているとはいえ、坂道は無理。靴も既定の物が履けず、スリッパでの作業になります。
現場はドライシステムですが、水が跳ねる為、ものすごく滑りやすい現場です。
更にしゃがめないので、もう1人のパートが殆どの仕事を被ることになってしまいます。
せめてギブスが取れるまで、しゃがめる様になるまで。
大人しくしてて欲しいのが、本音です。
が、本人は出勤するの1点張りです。

来る日は、全て自分がフォローに入る様に、上司から言われており、主現場もその流れで段取りを組んでいます。

現場も狭い為、いても寧ろ、邪魔でしかありません。

最初は11月19日から復帰の予定でしたが、早く復帰したいので、ドクターに仕事内容を軽く伝えて来ようとした経緯もあり、今回もまた、簡単に伝えた様です。

どうしたら、諦めてくれるのか…。

上司にも、相談しましたが、本人が来たいのなら、自己責任で来させるしかないよね。今月、退職者だらけで俺もどうしようも無くって。
ネコ?フォロー、行ってあげて?で、終わりました。

どうしても現場で、自分も動けない日が2日ほどあって。中途半端に出て来られたら応援も頼めないので、本当に困っています。

何か良い打開策は無いでしょうか?
事務仕事も爆裂に回らない上に余計な事も考えないと…なので仕事をする気力が、根こそぎ持っていかれています。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。