パン食の値段

回答:2件閲覧数:3004
2017/12/12 16:04:24

透析の病院に勤務しています。4月から給食会社を変更し半年が過ぎました。
患者様の希望により、朝食にパン食を入れようと思い相談したのですが皆様の施設ではご飯食からパン食に変更する際は、金額が変わるのでしょうか?
また、いくらくらいの値上げ幅になるのが妥当なのかを知りたいと思いました。単純にご飯をパンに変える場合はいくら位上がるのか、選択メニューなどではどうなのでしょうか?
内容により、いろいろあると思いますが相場がわからず、提示された金額で良いものか迷っています。よろしくお願いします・

ちなみに新しい給食会社の営業の方は、提案というよりは決定事項のように進めてくるため説明を求めても、こちらが引かないと声を荒げたり、じゃああなたがやればいいでしょう・・のように投げやりなことを言いだしたりで話し合いが難しい状況です。(その方は、営業の副部長なので上の人というのがわからない状況なため苦情もいえません)信用できないため、提示された金額が本当に妥当なのか信じられないのです。

勤務先の病院は事務長がいないため、各部署である程度進めてから経営者に報告するような形をとっています。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。