クリスマスメニュー

回答:5件閲覧数:1906
2017/12/25 18:12:29

クリスマスの行事食って、
24日、25日どちらに出してますか?

うちの保育園は、
先週の木曜日(21日)がお誕生日会だったので、
午後おやつにいちごサンタのトッピングのケーキを出して、
22日の金曜日はお楽しみ会(Xmas会)だったので、ローストチキンなどのクリスマスメニューを出しました。

23、24はお休みで、
今日25はがっつり普通メニューだったのですが、
クラスではクリスマス会をやったようで、今日もちょっとはクリスマスっぽいメニューが良かったかなと。

他の施設では、
クリスマスメニューは何日に出してますか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。