悩んでいます。

回答:4件閲覧数:1703
2018/02/10 23:37:25

こんにちは。
特別養護老人ホームで管理栄養士をしています。最近、うちのボスが献立は簡単でほとんど煮物とかで十分。フルーツも今の時期だったらみかんだけで毎日いい。あまり色々手のこんだ料理をしても残食が多いともったいない!コストを考えて、麺料理の時はおにぎりをつけていたのですが、手間もかかるしつけなくていい!入居者はおにぎりを食べたいと言っているのに・・。とにかく色々うるさいです。自分の価値観で物を言う人で色々言っても自分の意見が一番の人です。反論しても抑えつけられます。精神的に参っています。皆さんの中にはこのような上司に出会った方はいらっしゃいますか?上司なので自分の意見は封印して言う通りに動いた方が賢い生き方ですか?

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、1人が拍手をしています。