保育園栄養士の気分転換

回答:2件閲覧数:1572
2018/07/20 20:55:23

お疲れ様です。
いつもお世話になっております。


保育園 7年目の栄養士です。
エイチエさんにお世話になり、7年目です。
そんな日々も、気分転換なのか転職なのか、とりあえずどちらかをしたくなり、突如、
仕事にまったくやる気を失いました。


というのも、個人的に色々ありまして。
この半年の間、目まぐるしく良くも悪くも
環境が変わりました。
3週間前、父も亡くなりました。
人生なんて山あり谷ありそんなものですよね…。
また、この人の部下で働いていきたいと思って、尊敬していた園長のまさかの一言で、今までこの園のために酷使してきたのに、何かがぷっつんと切れてしまいました。

保育園栄養士って、時々食育活動やったり、日々子と触れ合いますが、結局調理の時間が一番長くないですか?
調理に疲れた自分がいます。
毎日毎日調理して、もう疲れました!

皆さんは、どんな気分転換もしくは、どのタイミングで転職を決意しますか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング