禁止食品・代替品対応の方への検食・保存食について。

回答:3件閲覧数:2810
2018/08/10 11:21:36

自自体の監査にて、通常の献立は検食・保存食を行っているが、禁止食品・代替品対応の方への検食・保存食をしていない理由はなぜか?との事でした。

なお、監査員からは、代替品対応も食数に関係なく口の中に入る物であるから、検食をし、検食簿にも記入をした方が望ましいとのことでした。
しかし、最終的には法人内での決定で良いとの事ですが、皆様どう思いますか?
勉強不足ですが、ご指導や参考資料があれば、幸いです。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。