アレルギー診断書

回答:6件閲覧数:1917
2018/08/17 06:29:41

私の園には卵アレルギーと思われる子がいます。ですがその子は病院で検査していなくて診断書を受け取ってません。それでも除去ってしていいものなのでしょうか。
個人的にはアレルギー発症したら、子供自身も苦しいし、除去代替えをしたいです。
でも園長は紙の書類がないと本当はダメと言ってます。
このような園児の対応どうすれば良いですかね

親には保育士から病院で検査するよう促しているのですが、なかなか連れて行ってくれません。

また、おとといマヨネーズの和えたものを出した際、代替えしたのですが、お皿に付いていたのか少し湿疹が出たみたいで(><)
自信がなくなります。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング

158 2 2
2024/03/26