納品業者で悩んでいます。

回答:4件閲覧数:2888
2019/03/06 22:14:03

4月1日開園の授産施設の直営厨房の立ち上げをしています。
納品業者さんを決めたいのですが時間がない為、発注業務簡素化の為取引業者さんを少なくしましょうとなりました。

肉、野菜、骨無冷凍魚、加工品、冷凍食品、調味料など厨房食材を配達して下さる業者さんを探していますが。。
当方、滋賀の田舎の為なかなか見つかりません。

例えば、◯タマフーズさんやナリコ◯さんなどの委託業者さんに納品のみしていただくことは出来るのでしょうか?

直接、業者さんに聞きたいのですがこちらの施設の理事長が取引連絡をされるらしく中途半端な話を上げるわけには行きません。。

匿名で業者さんに聞こうかとも思ったなですがエイチエさんで分かる方が居られれば。。と思い質問させて頂きました。

又は、委託業者さん以外にも滋賀に食材を配達して下さる業者さんがあれば教えて頂きたく思います。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問