- TOP
- お仕事Q&A
- 病院・クリニック
- 監査・制度申請(加算等)
委託給食会社を変更するにあたって、申請書や届出などの各種書類はどのようなものが必要ですか?
5月9日に総務の方から業者を変更すると伝えられ、7月1日に新しい業者での提供開始との事です。
どのようにネット検索をかけたらいいのか分からず、戸惑っています。
“委託給食会社 変更” “業者変更 届出”などでググりましたが、あまり欲しい結果は出なかったです。
僕が所属しているのは大阪にある病院です。
4月1日に転職してきました。
社会人4年目になりますが、3年間は委託給食会社に勤めていました。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
56
0
1
3時間前
33
0
0
5時間前
65
0
0
8時間前
159
1
1
2024/04/20
185
1
1
2024/04/19
300
1
1
2024/04/04
ランキング
56
0
1
3時間前
159
1
1
2024/04/20
185
1
1
2024/04/19
33
0
0
5時間前
65
0
0
8時間前