栄養ケアマネジメント加算と短縮勤務

回答:3件閲覧数:2479
2019/07/15 07:04:20

現在育児休暇中の管理栄養士です
復職にあたりいままで8時間勤務だったのですが6時間にしようと思っています
そこでマネジメント加算に問題がないのかが心配になりました

私なりに調べて育児に関する短縮勤務は週30時間で常勤扱いになると知りましたが、1ヶ月単位のシフトで、きちんと週休2日ではないので、週3休みがあるときもあれば週1の休みの週もあります
月の休みは10~11日です
毎週安定して30時間以上勤務時間がないと加算はとれないのでしょうか?
月11日休みがある場合、勤務日が20日、×6時間で月120時間働くことになります

制度はなんとなく理解しても、だったら自分のシフトでも大丈夫なのかという確信が持てずに不安です

仕事量はいろいろ考慮してくださるそうで6時間でもなんとかなりますが、、

無知な質問でお恥ずかしいですがよろしくお願いいたします

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。