保健指導や栄養指導について

回答:4件閲覧数:2778
2019/08/22 17:19:57

こんにちは。転職を考えており、希望としては健診センターや調剤薬局などの保健指導や栄養指導に携わってみたいと思っています。しかしほとんどの必須条件が経験者が多いので栄養指導など未経験では転職は厳しいのかな…と感じます。また知識もまだまだ足りないと感じているのでセミナーなどに行き知識をつけていきたいと思っています。このような状態での応募は未熟でしょうか?

現在保健指導をされている方や経験のある方、細かな仕事内容や必要な知識、内容などあれば教えていただきたいです。また難しいと感じる所などあれば教えていただきたいです。

まとまりがない内容でわかりにくく申し訳ありませんが、回答よろしくおねがいします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。