老健でプラスαできること、スキルアップや自己研磨に取り組んでいること

回答:3件閲覧数:2387
2019/09/02 17:09:14

老健で働いているものです。
最近仕事で時間があまるようになり、
利用者様のことを考え
できることを考えています。

以前病院で勤務しており、そこでも取り組んでいたことで、
1人でも簡単にでき、喜びにつながるかなと思い、行事食カードを開始しました。

最近は栄養関係の本を読んだりしていますが、直接利用者様につながることがなかなか見つけずにいます、、、。

もしよろしければ、老健で"こんな取り組みしているよ。"とかあれば教えていただきたいです。
またスキルアップや自己研磨でしていることがあれば、ご参考にしたいので教えて頂きたいです。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。