糖尿病食の指示が、、

回答:2件閲覧数:2257
2019/09/06 20:16:18

お疲れ様です!
今度病院からうちの老健に入所される方がいるのですが、その方が病院では糖尿病食1750kcalを食べていると情報が来ました。
うちの施設では糖尿病食1600、1800はあるけど1750はない!でもうちの医師曰く、前の病院では食事1750kcalと薬で血糖コントロールしていたんだから1750kcalを出すように!とのこと。
この場合皆さんなら糖尿病食1800kcalにしますか?1750っていうの新たに作らなきゃいけないですかね?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。