食品庫内の保管物

回答:1件閲覧数:2401
2019/09/17 21:40:34

現在の勤め先(産休代替要員として勤務中)の食品庫は栄養科室と厨房の間にあります。両方から行き来ができるようになっています。
ステンレス製のラックが向かい合うように二つあり、片方には調味料や乾物やお米、もう片方にはラップや配食用の使い捨て弁当箱や、洗剤などが保管されています。

食材と食材以外のものは同じ場所では保管しないことが基本のように思いますが、実際のところどうなのでしょうか?
他に保管できるスペースも無いのですが…(^^;

監査の際にも特に指摘がなかったようです。
(その時だけ移動させてたのかもしれませんが)
以前勤めていた所でも、同じような形で保管されていました。

厨房内のチェックを行い事務長からこれはいいのか?と指摘がありましたので、皆様のお勤め先では、どのように対応されているのかお聞かせいただければと思いました。
お恥ずかしい質問ですが、よろしくお願い致します。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ