発達障害ボーダーの人

回答:4件閲覧数:5697
2019/09/25 23:25:16

どういうところで働いてますか
現在保育園で先生分含めて120食を毎日作ってます

健常者なので障害者枠で働けるわけでもなく、周りとのコミュニケーションも上手くいかないから仕事も全然上手くいかない

アレルギー関連のミスはかなり減ったんですがその他のミスが多いのと上司の言うことを理解してるつもりが全く理解できてなかったりします
努力してるつもりが成果も評価も何もついてきません

ついに本社の人に君は向いてないと言われてしまいました
クビではないけど転職を勧められました
病院や老人ホームの勤務では不規則なために身体を壊したので日曜休みの保育園勤務を選んだんですが別の園でも上手くいきません。
保育園の現場は絶対向いてないです

自分でも保育園で調理するより工場で単純作業の方が向いてるんですが親に負担して貰った学費と苦労して管理栄養士取ったのを考えるとどうしても管理栄養士は諦めたくないです

3
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング