コレダメですよね

回答:3件閲覧数:2992
2019/09/27 10:03:52

小学校で給食事務をしています。
給食はセンターで作られてます。
週一で行く事になった小学校ですが、食べるのが遅い生徒さんが配膳室に食器を返却に来るのですが、残飯を入れるために、大食缶を配膳室の床に置いてます。お盆も食器も配膳室の床に置いたりしてるんです。衛生面で非常に問題があると思います。やめさせたいです。
先生達が衛生面で意識低すぎてびっくりです。
床に置くって、コレダメですよね。
改善提案して問題無いですよね。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。