薬局での栄養相談 

回答:3件閲覧数:4092
2019/10/22 20:16:20

薬局で調剤事務をしています。
管理栄養士の資格は持っていますが、新卒で栄養士として働き1年未満で体力面などで退社しました。
それから薬局に転職をしたので、栄養相談などの経験がない状態です。薬局で、働いていると職場の方も栄養士免許を持っていることをご存知なため相談会などしてほしいと言われます。自分自身も協力したいと思いますが、大学では国試合格に向けた勉強しかしておらず、ブランクも数年あいており、正直何も分からない状態です。もう一度勉強し直したいと思いますが、栄養士の参考書は国試対策のものばかりでどれがいいのか悩んでいます。おすすめの参考書や勉強方法、薬局で栄養相談されている方ご意見お願い致します‼

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。