妊娠中のNST研修

回答:3件閲覧数:3070
2019/11/13 05:20:54

お恥ずかしいはなしですが、NST研修の参加(40時間)が決まっていたにも関わらず、この度妊娠しました。参加の頃には妊娠7~8ヶ月の予定です。研修会後半にはお腹も大きくなってくる頃かと思います。一人目のときは8ヶ月ごろから、切迫で自宅安静でした。
そこで気になってくるのが、研修会の内容なのです。研修施設によると思いますが、動きまわってハードなものなのか、座学が多いのか…いかがなものでしょうか?妊婦が行くような雰囲気ではありませんか?参考程度に教えていただけると助かります。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。