流石にどうなの?って思うこと。

回答:3件閲覧数:3290
2019/12/21 17:25:15

保育園で給食とおやつを220人分を
栄養士3名、補助1名で作っています。
その内の1人の栄養士がインフルで
お休みをしています。
だからと言って人手が凄く足りない訳
でもないのに、もう1人の栄養士が
アレルギー児の代替えのおやつを午前中に
作ろうとしていました。
流石にそれはあり得ないだろうと思い、
「それはちょっと…」と言っても、
「こう言う時ぐらいはいいんじゃない?」
と言われてしまいました。
その栄養士は年齢もだいぶ上で、
私のような下っ端の栄養士の立場では
強く言えず、歯がゆい気持ちになりました。
皆様ならこう言う時、どうされるか
アドバイス頂けると嬉しいです。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング

60 0 0
5時間前