保菌検査の実施状況

回答:2件閲覧数:2443
2020/01/26 21:35:53

今度、保健所より、実施指導があるのですが、その前に保健所に送る資料があります。
そこに過去一年間で新しく給食業務についた者の保菌検査実施状況という欄があるのですが、新しく入った方というのが一人だけいるので、委託業者の方で実施状況を記入してもらいました。
しかし、検体提出日と検体確認日が就業日よりも後になっているのです。(検体提出日および確認日が5月で就業日が4月です)
これはつまり検体の結果が出る前に働いていたということになりますよね?
これを保健所に提出したら何か言われたりしますかね…? 
皆さんのお考えをお聞かせください
よろしくお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。