こんばんは。2年目の管理栄養士です。
はじめて質問させていただきます。
新規オープンのショートステイ、サ高住、デイサービスが一体となった施設側の管理栄養士として勤務することになりました。
基本的には新施設では調理は行わず、同一敷地内にある別の施設で調理をして、調理したものを新施設へ運んで提供する(セントラルキッチン・クックサーブ方式)です。(提供するのに時間がない場合は新施設でも調理を行うこともあるそうです。)
調理は委託業者が行っているのですが、管理栄養士として栄養関係の書類はどのようなものを揃えていればいいのか分からず、困っています。
学校では、給食関係の書類は
実施献立表、給食日報、調理作業工程表、物資検収表、個人衛生点検表、給食日誌、検食簿、衛生管理記録表、検査結果記録表が必要だと習ったのですが…
ショートステイの食事は食事伝票に基づいて提供するため、食事伝票も管理するのは分かるのですが…
ショートステイやデイサービスでどのような書類を管理されているか教えていただければ幸いです。
新施設、オープン前で書類がない(まっさらな)状態のため、どのような書類があればいいのか分からない状態で困っています。
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