栄養士として・・・調理は初めてです

回答:2件閲覧数:3050
2020/02/07 22:48:12

今年の年始から転職して1ヶ月になります

以前は 委託会社(仕事内容は主に調理補助)等でした


調理経験も積みたくて 直営病院の(調理あり)栄養士として働いてます


委託時代は、30分前に職場ついて仕事するのは当たり前でした


今の職場では、『そんなに早く出勤しなくてもいいよ〜』など言われますが
お恥ずかしながらも、私 自身、 切り込みも調理も、今まで携わってないので、初心者です。


「下処理(切り込み)は 9時までに終わすのが目標」と言われてます


私は、まだ分からないことたくさんなので、40分以上早く現場に入ろうと思ってます。やりすぎでしょうか…?


今のところペース配分も分からないまま、1人人称として数えられてるので、余裕もって行動したいという一心です。

切り込みしながら 調理をする。という業務をしてます。まったく分からないことばかりです。どの時間までに何をしていれば?という感じで、、
よく分かりません。不安です。
なにか先輩たちのご意見あれば、アドバイスあればお願い致します。
未熟ながらに、質問 すみません。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問