給食だよりの内容

回答:1件閲覧数:2871
2020/04/23 21:43:41

保育園の栄養士をしています。
毎月給食だよりを保護者に配布していて
季節の話題や給食で人気だった献立のレシピ
などを掲載しています。
ネットで ○月 給食だより 保育園
と検索して内容であったりイラストの参考
にしています。
他園の栄養士と話したときに
「私もネットで検索していますよー。
ネットに載せている保育園の給食だより
そのまま使ってろときもありますよ。」
と言われ、そりゃ楽でいいなと
思ってしまいました。
コピーはできないそうなので
Wordに自分で文章やイラストを探して
打ち込んでいるそうです。
ネットに上げているのだから
内容をパクっても何も問題ないと思いますが
皆さんはどう思いますか?
私も使える部分は使って自分で考えるところは
考えた方が楽かなと思ってしまいました、、、

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング