次亜塩素酸水 次亜塩素酸ナトリウム 生成器

回答:5件閲覧数:4260
2020/05/19 22:22:34

こんばんは

コロナのおかげで、、?
他の感染症においてもそうなんですが、日頃から消毒を行う関係で、
次亜塩素酸水が有効か?ということで
施設での機械の設置を検討しております。

設置を検討している業者さんから説明を受けたり、デモ機をお借りしたりして、迷っているところなのですが、
皆さまの施設、または私たち調理従事者からして、次亜塩素酸水、次亜塩素酸ナトリウム生成器どちらがあった方がよいか?
ご意見をお聞きしたいです。

厨房は委託で、委託さんは生野菜生果物はブリーチ希釈して消毒しております。

私は購入するなら、次亜塩素酸水が特に人体にも影響少なく、厨房でも生野菜生果物の消毒にも短時間で使えますし、メリットが大きいのかなと思いますが、
少し価格さげてなら、次亜塩素酸ナトリウム生成器もありますよ、と説明を受けました。


とても悩んでおりまして、実際にどちらかお使いの方からのご意見も頂戴します!

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング

320 2 4
2024/04/18