炊飯器について

回答:0件閲覧数:1926
2020/05/30 08:44:30

いつもお世話になります。先日炊飯器の件で質問させてもらいました。メーカが見に来てくださりましたが、法人使用のため出張費が4000円でうちがまの下に水が入り込んですぃっちの交換で二万円かかるとのことです。今回は家庭用を買ったので次回は業務用を買って欲しいとのことです。ただ業務用となるとコンセントの工事が必要となり、経営者に考えてといわれました。立体の三段釜で日々の食事は、間に合うのですが、敬老会にご家族をよんで食事提供となります、その日は、炊飯器があった方がと委託に言われています。その日だけ三段釜で時間差で炊飯してしまうかなど考えています。似たような経験をお持ちのかたにアドバイスいただければと思いますので、お願いします

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

0人が回答し、0人が拍手をしています。