仕事の向き不向き。

回答:2件閲覧数:4558
2020/06/02 18:49:08

病院の管理栄養士で昨年の夏から勤務しています。
今まで現場での調理業務しか主にしておらず、念願の病院栄養士の仕事に就いたのですが、 思った以上に事務仕事や、給食管理業務、患者様の計画書など、なかなか覚えられず、慣れない事務仕事。ミスは少しずつ減ったとはいえ、
周りからはまだこのレベルか?という感じです。 元々3人での業務をしていたところ、1人休暇中で、1年ぐらいは2人体制でいくようです。 上司からも、今のままでは負担が大きく、もう少し仕事振りたいけども、今の私の仕事の出来のままでは厳しいとの事でした。
少しずつ、覚えて頑張る気持ちはあるのですが、 なかなか上達が遅く足を引っ張っている状況です。 上司ともコミュニケーションを取れていないのも、まずいかなとは思います。
申し訳ない気持ちと、どこかで線引きして、辞めるべきか色々悩みます。
向き不向きもあると思うのですが。

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。