厨房委託、厨房に入る時間

回答:3件閲覧数:2988
2020/06/12 20:52:56

こんばんは!
いつも為になるアドバイス感謝しています。
ありがとうございます!

こちらは厨房は委託会社が入っており、検品、下処理、調理、配膳、洗浄など料理関係全般をお願いしています。私は提供時間の10分程前に厨房に入り、検食を出し、利用者さんの食事の最終確認をするのみです。
今日、調理員の方から、もう少し早く来て配膳を手伝って欲しいと言われました。
皆さんなら手伝いますか?
正直、私はなぜ手伝わなければならないの?あなたの仕事でしょ?と思ってしまいました。
その時の献立によっては忙しい時もあるでしょう、そういう時は構いませんが、毎日は少し甘えすぎでは?と思ってなりません。私にも私の仕事があります。
皆さんの意見をお聞かせ頂けたら幸いです。
よろしくお願いします!
ちなみに利用者さんは50名程です。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。