仕事ができない

回答:4件閲覧数:4105
2020/06/14 07:59:52

はじめまして。
私は今まで事務仕事をしていましたが、やっぱり調理も出来ないとダメだな。と思い、この5月から転職し、厨房業務をしています。
想像していたよりもハードで、いつも「遅い、優雅に歩いてる、時間に追われてない、効率が悪すぎる」と言われます。自分では急いでいるのですが、スピードについていけない、急ぐとテンパって余計に同じようなミスやあり得ないミスを繰り返します。ミスをするとさらに時間がかかります。
横で色々言われると手が止まってしまうか、動きが遅くなります。

もう1ヶ月半にもなるのに今だに「はじめまして~」みたいな感じだと言われます。自分ではちょっとできるようになった!と思っても周りからは全然出来ていない。まだ周りが求めてるレベルになっていないと言われ、自信をどんどん失くして真っ暗な闇に落ちています。そうなると周りとの関係も余計に悪くなり、現状が辛いです。

仕事の予習、復習をしていますが、それを先輩方に見せたら改善策がない。改善策を考えて!と言われましたが、自分ができるような改善策がわかりません。

だらだらと書きましたが、毎日どうしたらいいかわかりません。ぜひ、皆さんの経験を通してどのようにして改善されたか、どうしたら良いか教えてください。
よろしくお願いします。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。