ミールラウンドとは??

回答:1件閲覧数:5934
2020/06/15 21:33:22

ミールラウンドはどういう事をするのでしょうか??

私、慢性期の病院に勤務してます。この間上司が【ミールラウンド】というワードを発したですが、私は初めて聞いたものだったので、それって何ですか??と質問したら、『患者さんの食事の様子を見に行く事だよ』と教えてもらいました。ただ、上司も詳しいやり方を知らなかったので、具体的にイメージをつけることが出来ませんでした。ただ、漠然と患者さんが食事しているところを見に行くわけでは無いですよね??
施設によってやり方は違うと思いますが、どのように行っていますか??気を付けていることや注意する点など教えて頂けたらなと思います。
よろしくお願いします。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。