ミートスパゲティに合うおかず

回答:13件閲覧数:5866
2020/06/19 16:17:34

こんにちは。特養の管理栄養士をしています。
ミートスパゲティの副食について質問があります。
当施設の献立は
・ミートスパゲティ
・揚げ物
・コンソメスープ
・フルーチェorゼリー
です。
副食にはいつも既製品の揚げ物(白身魚や練り物など)を入れますが、ミートスパゲティがこってりしてボリュームもあるため揚げ物以外が良いとの意見があり、別のものを考えています。
思いつくのは既製品の厚焼卵です。以前委託側の栄養士さんがエビしゅうまいを献立に入れたことがあるのですが、合わないと思い変えてもらいました。
皆様はどう思われますか。
また、厚焼卵やしゅうまい以外で、何かありましたら教えていただきたいです。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

13人が回答し、0人が拍手をしています。