働き方について

回答:3件閲覧数:2712
2020/06/24 12:52:56

私は今年卒業したのですが、恥ずかしながら現在就職が決まっておりません。
長くなるのであまり詳しくは書きませんが、
内定を持っていましたが辞退をし受けたところに落ちてしまいました。
3月に全てのことがあり、そこからコロナ〜です。
もう終わった話なのでどうにもできないのですが後悔していることはたくさんあります。
管理栄養士試験には合格しました。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、
今受けようと思っているところが施設での産休代替えのフルタイムで1年間の勤務です。
今すぐにでも働きたいし、経験になればと思い受けようと思ったのですが、
パート勤務ということがやはり引っかかります。
既卒でパート勤務1年間というのはどうなのでしょうか?
1年後にはまた就職活動をしなければなりません。
働き方はどうであれ経験として見てもらえるのかなどが気になります。

皆様の経験や意見をお聞かせいただきたいです。よろしくお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。