お薦めの委託業者さん

回答:6件閲覧数:3472
2020/07/06 14:21:45

私は特養(北関東)の施設栄養士をしています。
定員は特養50、ショート10、デイサービス10名程です。

献立作成から発注、調理と広範囲にわたって某委託業者に入って頂いています。
現在、委託業者の切り替えを検討しているのですが、特養に強い委託業者をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けるとありがたいです。
希望としては色々ありますが・・・迅速・丁寧な対応をしてくださる、個々に合った食事(個別対応食)を提供してくださる、という所があればと思っています。

委託業者をあまり知らないもので、お薦めの所があれば教えてください。
宜しくお願い致します。
※運営側の方へ
もし可能であれば、この投稿を削除頂ければと思います。
配慮が足りずに、大変失礼致しました。
よろしくお願い致します。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング