害虫駆除どうしてますか?ご相談です。

回答:2件閲覧数:2794
2020/07/15 13:01:56

前の保育園では業者に頼んで
月に一度害虫駆除を行なってもらっていました。

今の園では前日に冷蔵庫や外にあるものを
しまい、空気が入るところの扉やボウルが
しまってあるところは養生テープで止め、
バルさんをたきます。 

園長先生に相談する前に、事務の先生に、業者にお願いしていないのは??と投げかけてしまいました。
前の栄養士の先生は園長に
お願いしてみるね、と言われてから
返答がないので、とりあえず聞いてみるところです。

事務の先生からは精神論でさ。
そうじは自分たちで。とかで昔の考えだからさ。
と。もし 業者が入るとしたら
稟議書や見積もりを出してどういう事業か提案しないとね、とのことで、、

みなさんの保育園はどうしていますか??💧

また、もしお願いするとしたら
そう言った稟議書や見積もりを
出して、、、、など
業者に確認してどういう事業内容か。

園長先生にどう伝えるべきか、悩んでいます。


何もわかっておらずすいませんが、
ご親切な方教えてください。
お願いします、

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング