調理の仕事干されるかも…どうしたらいい?

回答:6件閲覧数:5496
2020/08/13 17:47:02

仕事を干されそうで、どうしたらいいのでしょうか…。
新卒の栄養士です。
小さい学校の栄養士で、給食室は3人でまわしており、給食数は70くらいです。
私は確認や児童を想っての給食作りができて ないらしく(確かにそうかもですが、私だけなのかな?と思うことはある)、もし来週になってもちゃんとできてなかったら調理をさせられない。
この仕事続けていいのか考えて、と言われました。

私は2年くらいは頑張りたいと思っていました。先輩たちに全然注意されなくなり、かつ気遣いもできるようになりたいと思ってましたが、現実は毎日毎日注意されますし、責任者の先輩には20分くらいほぼ毎日説教?されます。
来週までに今まで自分ができなかったことはできる自信が全くないので、仕事干されることは確定なのかな…と思ってしまいます。
毎日怒られ、私は「今日は早くできたな。時間間に合ったな」と思っても何かしらミスするか、ミスしなくても悪いところがあったみたいで注意されて、褒められたことはないです。
よって来週も劇的に変化なんて無理だと思います。
どうしたらいいのでしょうか…。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。