新人教育のしかた

回答:2件閲覧数:3648
2020/08/29 11:41:06

お久しぶりです。今新人さんを教えていますが、やる気を感じません。
一カ月たちますが、同じ事を注意されて本人もわかっているのか謎です、
例えば味噌汁を作るのにお湯の中に味噌を入れたり、肉じゃが作るのに水でずっと煮てたりします。
時間に間に合わないので、時間みて仕事をするといいよって伝えたら、
他に注意されなかったら出来た。と言われてしまいました。

来月から一人でやってもらうと上司は、いいますが予習も復習しないので、なかなか理解できない状況たいです。こちらも、教えながら、自分の仕事してるのでイラついてしまう時があります。
どこまで、手を出すべきか悩んでいます

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

939 4 9
2024/03/14
447 2 2
2024/03/07
459 4 0
2024/03/01