老健のアピールポイント

回答:3件閲覧数:2816
2020/11/09 18:56:52

管理栄養士として老健に転職したところで色々と感じたことがあり質問させていただきました。

無知で失礼な質問だった申し訳ありません。

私の働く老健は委託給食会社が入っており調理業務はありません。入居者は100名定員なので栄養課は私一人です。
老健としての栄養ケアプランの作成、体重モニタリング、食数管理、委託給食会社とのやり取りなど共通する仕事内容だと思います。

それ以外に利用者さんのためにされている取り組みを教えていただきたいです。
オリジナリティ溢れる取り組みをして利用者さんの記憶に残るような、家族がこの老健でリハビリしてほしいと思えるような施設にしたいんです。

管理栄養士として出来ることはなにがありますか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。